光の戦士

 

 

 

ffxiv_20130924_185208_1

戦士カンストしました。振り返り装備SS。
ブレフロ周回終了後の装備。レベル44くらい。
胴装備はゼーメル産。
ffxiv_20130926_172140_1

んでこっちが今の装備。AF一式にロミンサン斧。
ロミンサン斧は形がいまいち。形でいえばウルダハンが好み。
しかしまぁ、戦士AFあんま似合わないな。

ということで次はナイト上げるざます。

広告
カテゴリー: FF14 | コメントをどうぞ

なんとか美容外科

ffxiv_20130922_012455_1笑顔と筋肉が自慢だった私が、なんと美容外科(幻想薬)の手によって・・・

ffxiv_20130926_003537_1
イケメンミコッテ♂に!
いやぁ周囲の目線が違うわ。もう抱いてオーラビンビンに感じる。
やばいねコレ、ファンクラブ設立レベルだよ!

という訳で余ってる幻想薬つかってイメチェンしました。
もう一本あるので飽きたら戻るか、ルガにでもなろう。
ララも捨てがたいけどララLSにいっぱいだからなぁ。

カテゴリー: FF14 | コメントをどうぞ

おい、俺の筋肉?

ffxiv_20130922_012455_1

はっはっは、俺だよ俺。
FF14楽しんでるかい?
今回、ユニコーン鯖で遊んでいるFF11のご友人方とLS作成しに来ました。
ffxiv_20130922_011910_1
ささ、LSを1つばばーんとくださいな。
なに?俺の筋肉に見惚れてできないだと?
ffxiv_20130922_011907_1
おいおい、まいっちまうな。
これくらいでかんべんしてくれよ。

というわけで無事LS作成のお姉さんを虜にしたところで、LSが出来上がったのでした。
ふう、罪作りな筋肉だぜ。

 

カテゴリー: FF14 | 2件のコメント

輝く大地に

ffxiv_20130903_194029_1

最近はめっきり出さなくなりましたが、ソロで遊んでる時はだいたい召喚です。
タコタン・エギはFATENMをキープし続けられる性能があるので優秀だよ。
IDPTで出されると困るけども。
雑魚が絡まなければ終了まで盾してられるのはすごいことだよなぁ。
本体は一生懸命回復とDoTしてます。

カテゴリー: FF14 | コメントをどうぞ

紛れも無くやつさ

幼子に迫る怪しい影。

ffxiv_20130920_000028_1

そうそれは新しい私。

ffxiv_20130919_235759_1
たとえ全裸であっても首元のおしゃれは忘れない、ムキムキボディ。
この魅力に耐えられるかな?

ffxiv_20130919_235814_1
すいませんでした。

ということでFF11の友人がやっとこさ始めることができたので遊びに行ってきました。
メインではカンストしている弓と槍の動きを把握するためにもちょこちょこ遊ぶよ。

カテゴリー: FF14 | コメントをどうぞ

ダークライト

ffxiv_20130907_221622_1

光と闇が両方そなわり最強に見える。まだ2部位だけど。エンドコンテンツに参加するつもりは現在無い。
真イフ位はいってもいいかなーとは思ってるけど。
戦士が楽しいので戦士あげします。

カテゴリー: FF14 | コメントをどうぞ

ロボ

ffxiv_20130910_163802

どうもロボです。ヘビィ系装備は見た目大好きなんですが、エーテリアン系がでないのでメイン防具にはなれない!なりにくい!まぁ全部買ってるんですが。
最終的にはダークライトだよね~。

気づいたらエフエフ14アンテナと、ブログ巡回屋さんに登録されてました。
ありがとうございます( ´∀`)
コメント残してもらえると嬉しいです。
相互リンクも募集しています、ひっそりと。

カテゴリー: FF14 | コメントをどうぞ